自動販売機を設置する流れや必要な手続きは?
自動販売機の設置をご希望の場合は、以下のステップに沿ってスムーズに導入いただけます。
① お客さまからのお問い合わせ
② 営業担当者による現地調査・設置条件の確認
③ プランのご提案とご契約
④ 設置・稼働スタート
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自動販売機を設置するとどのようなメリットがありますか?
自動販売機にはどのような種類の製品を入れてもらえますか?
自動販売機の設置費用や維持費はどれくらいかかりますか?
自動販売機の販売手数料はどれくらいもらえますか?
空容器の回収はしてもらえますか?
空容器の回収は当社スタッフが対応いたします。
製品の補充作業の際に、回収・清掃・衛生管理を一括で実施しています。
設置場所に応じた運用プランもご提案可能ですので、お気軽にご相談ください。
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製品補充スタッフの訪問頻度はどれくらいですか?
設置場所ごとの販売状況や利用傾向をもとに、最適なタイミングで訪問いたします。
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自動販売機の製品の賞味期限の管理はどのように行っていますか?
自動販売機内の在庫状況は遠隔システムにより常時監視しています。さらに実機での目視確認を行い、安全・安心な製品を提供できるよう徹底した管理を行っています。
また、紙カップ式自動販売機に関しては、食品衛生法など関連法令にもとづいた管理体制を構築しており、学校・病院・官公庁施設などでも安心して導入いただいています。
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自動販売機で故障が発生した場合はどのようにしたらよいでしょうか?